菅田将暉と小松菜奈夫妻に第一子誕生!子供の性別や名前は?

トレンド

※当ページはアフェリエイト広告を利用しています。

3月9日、俳優で歌手の菅田将暉さん(31)と女優の小松菜奈さん(28)が、双方の所属事務所の公式サイトを通じ第一子出産を直筆文書にて報告しました。

まめち
まめち

おめでたいわん!きっと可愛い赤ちゃんなんだろうな~

突然の出産報告にネット上では祝福と同時に驚きの声が上がっていました。

二人のProfile

菅田将暉

本名…菅生大将(すごうたいしょう)

職業…俳優、歌手

生年月日…1993年2月21日

出身地…大阪府

血液型…A型

略歴…第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで、トップコートに所属が決まり芸能界デビュー。

史上最年少の主演ライダーとして抜擢された「仮面ライダーW」のフィリップ役で人気を集め、

その後も映画やドラマ、ラジオに舞台など幅広く活動している。

小松菜奈

本名…小松菜奈

職業…日本のファッションモデル、女優

生年月日…1996年2月16日

出身地…東京都、山梨県

血液型…O型

略歴…小学生の頃スカウトされたのをきっかけに『ニコ☆プチ』というティーンに人気の雑誌でデビュー。

映画『渇き。』にて女優デビューするとその実力が認められ、映画『溺れるナイフ』にて初主演を果たす。

その後も数々の映画やドラマに出演し多くの賞を受賞されています。

二人の馴れ初めは?

出会い

二人の出会いは、2016年5月に公開された「ディストラクション・ベイビーズ」という映画です。

撮影は前の年からしていたそうなので、当時菅田将暉さんが22歳、

小松菜奈さんが19歳の頃に二人は出会っていたということになります。

そのころに菅田将暉さんは小松菜奈さんに一目ぼれをされたそうです。

しかし、一方の小松菜奈さんの方は当時菅田将暉さんのことが嫌いだったとのこと。

その理由については、映画の中で菅田将暉さんが小松菜奈さんのことを殴るシーンがあり、

菅田さんは本気で殴ったり暴力シーンが多かったので、演技なので仕方がないですが、

役のキャラクターだけでなく菅田将暉さんのことも嫌いになってしまったそうです。

この時には恋愛に発展することはありませんでした。

自然でオシャレな出張撮影、一律料金で嬉しいデータ納品 【fotowa(フォトワ)】

交際がスタート

初共演した映画公開より3年後の2019年、二人はまた映画『糸』で共演をすることになります。

撮影が行われていた2019年の秋頃に二人は再び再開し交際がスタートしたのではと言われています。

長年片思いをされていた菅田さんの熱い想いが伝わったのかもしれませんね!

菅田さんは嬉しくて友人らを集めお祝いパーティまで開催されたそう。

akiko
akiko

諦めずにアタックしてよかったですね!

映画で出会った二人が映画みたいな展開で恋を実らせていて素敵です♡

ゴールイン

2人は2021年の初めころに同棲をスタートさせます。

当時小松さんが住んでいたマンションの別室に菅田さんが引っ越しをしてきたそうです。

菅田さんがいかに小松さんにゾッコンだったかが伝わりますね!

その後、2021年11月に二人は結婚を発表。

『でき婚か?』という声も上がっていましたが、

この時小松さんは妊娠は公表していませんでした。

“小松さんがモテすぎるのが心配だったから”という何ともキュンとさせられる理由のようでした。

す、素敵すぎます。

お財布と心が笑顔になる家事代行サービスCaSy

第一子出産報告

そして2024年3月9日に今回の出産報告。

皆様へ

この度、私たち家族に新しい命が誕生したことをご報告致します。沢山の方に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです。

双方事務所公式サイト直筆文書より

芸能人夫婦の場合、本人達の発表の前に情報が漏れてしまうこともありますが

、無事に出産するまで一切情報が表に出なかったのは凄いですね!

菅田さんは以前より、“子供は3人欲しい”や、“孫が出来たらお年玉をあげたり、ちらし寿司を作ってあげたい”

と言うほどの子供好き。

今回の小松さんの妊娠・出産には大変喜ばれたのではないでしょうか。

子供の性別や名前は?

現時点で赤ちゃんの性別や名前は公表されていません。

最近の芸能界は、プライバシーの保護は重要視されているため、

公表しないという選択が増えてきていますね。

なのでファンにとってはとても気になるところではありますが

、情報が漏れない限りは公開されない可能性が高そうです。

我が子を守りたいのは当然の事なので仕方ないですよね!

今後もし詳細が明らかになればまた追記いたします。

まとめ

今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初めから第一子出産についてまとめてみました。

  • 二人の出会いは映画「ディストラクション・ベイビーズ」
  • 二人が交際スタートしたのは、映画「糸」で再会したことがきっかけだった
  • 2021年11月に突然の入籍発表。妊娠の発表はありませんでした
  • そして、2024年3月9日にお互いの公式サイトより電撃の出産報告!
  • 子供の性別や名前は公表されていません

美男美女でお似合いの二人の幸せな報告に、

こちらまでハッピーな気持ちにさせてもらえました。

これから子育てで大変な事があるかと思いますが、

夫婦で協力しながら家族仲良くいつまでも幸せに過ごしてほしいですね!

末永くお幸せに…♡

JR新幹線を簡単予約&郵送も|家族や友人へのプレゼントに

当ページはアフィリエイト広告を利用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました