【最新】ハッピーセット次回のおもちゃと識別番号は?2024年7月!

ハッピーセット

当サイトは一部アフィリエイト広告を利用しています。

まめち
まめち

2024年7月12日(金)からのおもちゃはUSJのあの人気キャラクター!!

車好きのお子さん必見!?あの乗り物のレンタルや種類豊富のおもちゃがお家で遊べる♪
マクドナルド公式Xより
akiko
akiko

マリオ好きの息子は大喜び!

絵本や図鑑も変わるみたいですよ~!!

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンオールスターズ』のおもちゃ

マクドナルド公式Xより
感性と思考力がぐんぐん伸びる【ワンダーボックス】

第1弾 2024年7月12日(金)~7月18日(木) 

●こうらをとばそう!マリオカート

スーパーマリオ・ランドのアトラクションをモチーフにしたおもちゃ!

マリオカート本体に甲羅のディスクをセットし横にあるボタンを押すと、こうらを前に飛ばせる!

●ジャングルへ飛び出そう!ドンキーコングのトロッコ

新エリア(2024年後半開業予定)ドンキーコング・カントリーのアトラクションをモチーフにしたトロッコのおもちゃ!

トロッコを樽(たる)にセットし横についてるボタンを押すとトロッコが勢いよく飛び出します。

手で転がして遊ぶこともできるよ!

●陽気におりょうり!シェフキノピオのわなげけん玉

スーパーマリオ・ランドにしかいない“シェフキノピオ”をモチーフにしたおもちゃ!

けん玉みたいにキノコ型のリングをフライパンやヘラにひっかけて遊べます。

●タマゴをあつめよう!ヨッシーのブレスレット

パワーアップバンドをモチーフにした色分けゲームのおもちゃ!

ふたを開けると3色のタマゴが入っていて、腕につけて上下に振りながらヨッシーと同じ色の穴にタマゴを入れる色分け遊びが出来ます。

●土管をのぞいてぼうけん!スーパー・ニンテンドー・ワールド

スーパー・ニンテンドー・ワールドの入り口にある土管をモチーフにしたミニシアターのおもちゃ!

土管のファインダーを覗いてボタンを押すと8枚の風景が見れます。

●誰に会えるかな?ピーチ城のルーレット

スーパー・マリオ・ランドのピーチ城をモチーフにしたおもちゃ!

ボタンを押すと絵が変わり、ピーチ姫やマリオなど4種の絵が楽しめます。

クッパJr.に見つからずピーチ姫やマリオに会えるかな!?

第2弾 2024年7月19日(金)~2024年7月25日(木)

●エージェントミニオンの水でっぽう

7月19日(金)公開の映画(怪盗グルーミニオン超変身)に登場するおもちゃ!

ミニオンを水の中に入れ背中のボタンを押すと水が勢いよく飛び出して遊べます。

●ジョーズの水でっぽう

ジョーズの口から水が勢いよく出て水遊びが楽しめる!

ジョーズのしっぽを引いて水を入れてしっぽを押すと水が勢いよく出てきて遊べます。

●かぜをおこそう!ビットクルーミニオン

7月19日公開の映画に登場するかぜをおこせるおもちゃ!

持ち手のグレーのボタンを素早く押すとプロペラが回り風がおきます。

●おさるのジョージのシャボン玉

ジョージが持ってる赤い輪からシャボン玉が出せるおもちゃ!

赤い輪をシャボン玉液につけ(液はおもちゃに含まれません)帽子の裏側から息を吹きかけるとシャボン玉が出てきます。

●ガブっとキャッチ!ジェラシック・パーク・Tレックス

ジェラシック・パークに出てくるティラノサウルス、Tレックスのおもちゃ!

しっぽを下に押すとアゴを動かすことができて物をつかんで遊べます。

●シェイク!パーティミニオン

7月19日に公開の映画に登場するミニオンがマラカスを持ったかわいいおもちゃ!

おもちゃを上下に振ると面白い音がなります。キーリングがついているのでバッグなどに取り付けることもできます。

第3弾 2024年7月26日(金)~2週間ほど

最後は全種類!第1弾、第2弾を合わせた全12種類のおもちゃの中からランダムで1つもらえます。

品切れの場合は、過去に登場したおもちゃがもらえます。

週末限定プレゼントはある?

現時点で週末限定プレゼントの情報はないようです。

今後もし発表があればまた更新します!

絵本と図鑑は変わる?

絵本と図鑑も変わります!

マクドナルド公式Xより

絵本 めくりしかけ絵本『ちびっこがくだん おまつりにいく』

2024年7月12日(金)~7週間の予定

●チョウチョ・テントウムシ・ハチの3匹の楽団員が主人公の

ユニークな縦開きの、めくりしかけ絵本になっています。

図鑑 ミニ図鑑『動物の赤ちゃん』

小学館の図鑑NEO特別版

2024年7月12日~7週間ほどの予定

●ペンギン、ライオン、ホッキョクグマなどのかわいい赤ちゃんが登場します。

子育ての仕方や多種多様な家族の在り方を学べます。ミニクイズで楽しめたり、動物シールがついてます。

USJスタジオパスが抽選で当たる!?

マクドナルド公式Xより

今回、ハッピーセットを購入すると、

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス(ペア)」や「スーパー・ニンテンドー・ワールド・グッズセット」や「『怪盗グルーのミニオン大脱走』ブルーレイ」が抽選で当たるキャンペーンが実施されます!

ハッピーセット「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ」を含んだ、

合計金額税込1,000円以上の商品を購入し(配達料、サービス料含む)

購入した際のレシートもしくは、モバイルオーダーやマックデリバリー(Uber Eats、出前館、Woltを含む)で

発行される領収書メールの画像(スクリーンショットok)を、キャンペーンページからアップロードして応募できます。

ハッピーセット「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ」1回の購入につき、チケット賞、グッズ賞、ムービー賞のいずれかに1回応募可能です。

※複数回購入した場合は、ハッピーセット「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オールスターズ」を購入した回数と同じ回数分だけ応募ができるそう。

応募期間は7月12日5時から8月11日23時59分まで(当選発表は、賞品の発送をもって行います。)

まめち
まめち

おもちゃで遊んでチャンスがあるなんて夢があるね!

是非チャレンジしてみてほしいわん☆

USJオールスターズおもちゃの識別番号は?

●ジャングルへ飛び出そう!ドンキーコングのトロッコ・・・WBE5678

●土管をのぞいてぼうけん!スーパー・ニンテンドー・ワールド・・・WEB3456

●陽気におりょうり!シェフキノピオのわなげけん玉・・・WBE4567

●誰に会えるかな?ピーチ城のルーレット・・・WBE2345

●ヨッシーのブレスレット・・・WBE1234

●ルイージの土管・・・WBE3456

●こうらをとばそう!マリオカート・・・WBE0123

●かぜをおこそう!ピットクルーミニオン・・・CBG1098

●エージェントミニオンの水でっぽう・・・CBG0978

●シェイク!パーティーミニオン・・・CBG9012

●おさるのジョージシャボン玉・・・CBG6789

●ジョーズの水でっぽう・・・CBG8901

●ジェラシック・パークT-レックス・・・CBG7890

まとめ

以上、2024年7月12日(金)から始まるおもちゃについてまとめました。

今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンオールスターズのおもちゃです♪

ハッピーセットとUSJとのコラボは初めてなので、きっと売り切れること間違いなしですね。

お目当ての物が無くなる前に是非みなさん早めにどうぞ♪

\前回のおもちゃはコチラ/

コメント

タイトルとURLをコピーしました