【2024最新】ハッピーセット次回のおもちゃは最強王図鑑とリカちゃん!

ハッピーセット

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

\最新記事!/

まめち
まめち

毎度おなじみ

ハッピーセット次回のおもちゃ紹介の時間がやってきたわん!

みんなお楽しみ♪
2024年6月14日(金)から変わるハッピーセットのおもちゃを紹介します!

最強王図鑑(さいきょうおうずかん)

最強王図鑑ってなに??

動物界や恐竜界など、
それぞれの種属の猛者たちをトーナメント方式で戦わせて最強を決めてしまおう』というコンセプトで作られたシミュレーションバトル図鑑のことです!

マクドナルド公式Xより

フィギュアとディスク、強さを表す情報が記載されたカードが入っています。
(箱の裏のQRコードを読み取るとゲームができるそうです♪)

※QRコードで読み取ってコンテンツであそべる期間は決まっているため注意してください。

第一弾(2024年6月14日~6月20日)

以下の三種類です♪

●ティラノサウルス

●プルスサウルス

●アフリカゾウ

第二弾(2024年6月21日~27日)

以下の三種類です♪

●アンキロサウルス

●ライオン

●ヘラクレスオオカブト

\たまにはママも休もう/

リカちゃん

まめち
まめち

発売から半世紀以上も根強い人気があるリカちゃん!

前回のような人形のおもちゃではなく、ごっこあそびできるのがポイントですね!

マクドナルド公式Xより

二体のスタンド型リカちゃんと背景スタンド、
デコレーションのシールがセットになっているそうです。

第一弾(2024年6月14日~20日)

以下の三種類です♪

●リカちゃん キラメキアイドルステージ

●リカちゃん パールマーメイド

●リカちゃん ドリーミープリンセスキャッスル

みまもりに特化したプレスマホ「Hamic」

第二弾(2024年6月21日~27日)

以下の三種類です♪

●リカちゃん すてきなお花屋さん

●リカちゃん やさしいドクタークリニック

●リカちゃん あこがれのカフェパティシエ

akiko
akiko

なんと第二弾では
パパとママが登場しているんです!!

週末プレゼント

2024年6月15日(土)16日(日)に購入すると、1セットにつき・・

最強王図鑑は、マクドナルドオリジナル“最強王バトルカードゲーム”が

りかちゃんは、1セット購入につき“リカちゃんスペシャルDVD”がプレゼントされます。

※なくなり次第終了になるので是非お早めに!

絵本は『チャレンジミッケ!スペシャル』

ハッピーセット用に小さく作成された絵本です。
2024年5月17日かハッピーセットの絵本に初登場したチャレンジミッケ。
8週間の販売予定なので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

マクドナルド公式Xより

\七五三撮影は今がチャンスです!/

図鑑は『生き物かくれんぼ』

ハッピーセット用に小さめに作成された図鑑です。
今回の図鑑は、生き物かくれんぼ!図鑑のARマークを読み取ると隠れている生き物の動画が再生できます。

マクドナルド公式Xより

まとめ

  • 2024年6月14日(金)からのおもちゃは『最強王図鑑』と『リカちゃん』
  • 第一弾は6月20日まで(どちらも3種類)
  • 第二弾は6月21日(金)~27日(木)まで(どちらも3種類)
  • 今回も週末プレゼントあり(2024年6月15日、16日)
  • 絵本は『チャレンジミッケ!スペシャル』 図鑑は『生き物かくれんぼ』

コメント

タイトルとURLをコピーしました