【2024年】ハッピーセット次回のおもちゃは国民的人気のあのキャラクター?

ハッピーセット

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まめち
まめち

星のカービィとポムポムプリンの次は一体何かな?

あっという間に売り切れてしまった“星のカービィ”のおもちゃ。ポムポムプリンは、まだ在庫がある店舗も多く予定通り3月8日より第三弾まで実施されそうですね。

今回は、そろそろ発表されるであろう次回のハッピーセットのおもちゃについて予想してみました!

2024年3月中旬スタートのおもちゃは?

3月5日にxにてマクドナルド公式よりヒントの発表がありました。

マクドナルド公式xより

2024年3月1日より映画が公開されたこともあり、予想されていた方も多かったと思いますが、このポケット(口にもみえますが・・)のマークから予想されるキャラクターといえばあの猫型ロボットしかいないはず・・

過去のハッピーセットの3月のおもちゃは?

2019年3月ドラえもん
2020年3月ドラえもん
2021年3月鬼滅の刃&プリキュア
2022年3月ドラえもん
2023年3月ドラえもん
akiko
akiko

過去5年をみても見事にドラえもん祭り!!

これはもう今年のキャラクターはほぼ決定でいいのではないでしょうか?

2024年3月次回おもちゃの発売時期はいつ頃?

ポムポムプリン第三弾が3月8日より14日までと予想されるため、今までの販売期間から考えると3月15日(金)より新しいおもちゃに変わる可能性が高そうですね。

次回おもちゃの発表はいつどこで?

基本的には毎回、販売が開始される1週間前の発表となっているので今回の発表日は3月8日前後と予想されます。

マクドナルド公式ホームページ(https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/

マクドナルドX(https://x.com/McDonaldsJapan?s=20)にて確認できます。

まとめ

今回は次回のハッピーセットのおもちゃをまとめてみました。

  • 次回おもちゃの予想は公式Xのヒントより“ドラえもん”が有力。
  • 同時期の過去5年のおもちゃのうち4回はドラえもんだった。
  • 新しいおもちゃは3月15日(金)よりスタートの可能性大。
  • 次回おもちゃの発表は3月8日(金)前後と予測、公式ホームページや公式xにて確認を。
まめち
まめち

果たして予想通りのキャラクターになるのか?次回の発表が楽しみだわん♪

akiko
akiko

大人の買い占めはやめましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました