【2024年最新】ハッピーセットのおもちゃにポケモン登場!識別番号も

ハッピーセット

●当記事は一部アフィリエイト広告を使用しています。

まめち
まめち

前回のUSJ のおもちゃの次は
みんな大好きポケモンなんて豪華すぎるわん!

akiko
akiko

さっそく気になる内容を見てみましょう♪

ポケモン【第一弾】2024年8月9日(金)~15日(木)

●キャプテンピカチュウのくるくる水車【識別番号】HXT9876

背中に水を注ぐとハンドルが回転する水車のおもちゃ

●ニャオハのツールキット【識別番号】HXT7654

ニャオハを取り付けて使う熊手とスコップのツールキット

ニャオハの耳をつまむと前足が動いて付け替え可能です

●テラパゴスのモンスターボールじょうろ【識別番号】HXT8765

モンスターボールをモチーフにしたじょうろ

蓋を取り外して取っ手にできます

●ホゲータのフライングディスク【識別番号】6543

ホゲータのかわいいフライングディスクです

広い場所で投げて遊べます

ポケモン【第二弾】2024年8月16日(金)~22日(木)

●クワッスの水でっぽう【識別番号】EBI4321

クワッスの口から水が飛び出る水鉄砲です

モンスターボール柄の的がセットになっています

●ニャオハの望遠鏡【識別番号】EBI5432

物を大きく見ることができる望遠鏡のおもちゃです

●キャプテンピカチュウのころころローラー【識別番号】EBI3210

砂や粘土などの上を走らせると、電気の絵柄の跡がつくローラーのおもちゃです

●モンスターボールコンパス【識別番号】EBI2109

モンスターボールの形をしたコンパスです

コンパスの示す方向に何があるかを確認できます

ポケモン【第三弾】2024年8月23日(金)~

第一弾・第二弾で登場したおもちゃ全8種の中からどれか一つになります。

※売切れの場合は、過去に登場したおもちゃの中から一つ

週末プレゼントはある?

8月17日(⼟)・18日(日)の2日間は、ハッピーセット「ポケモン」を1セット購⼊につき、

アミューズメントマシン“ポケモンフレンダ”で遊べる【マクドナルドオリジナル フレンダピック】がもらえます!

※数量限定なので急ぎましょう!

まめち
まめち

週末プレゼントは、第一弾じゃないよ!
第二弾の土曜日からなので注意だわん!

【マクドナルドオリジナル フレンダピック 全6種】
ピカチュウ・ウェー二バル・オーガポン・ウインディ・ラウドボーン・マスカーニャ

ポケモンフレンダとは?

ポケモンとバトルしてポケモンを捕まえ、マシンから出てくる「フレンダピック」を集めるアミューズメントマシンです。
ポケモンメザスタのように、2人での協力プレイが楽しめるほか、
隣同士の画面が繋がる“タッグプレイ”(同時プレイ)発生時には、マシンの上部と中央部に搭載された2台の大型モニターによる大迫力のバトルを楽しめます。
100円(税込)を投入し、「フレンダピック」をセットするとポケモンとのバトルがスタート。
タッチパネルの中に現れる味方のポケモンを、直接タッチすることで攻撃するポケモンを選ぶことができ、
わざを出すときにボタン連打でダメージをアップさせたり、
タッチパネルを操作することで様々なアクションを行うことができます。
2024年7月11日(木)より全国のアミューズメント施設などで絶賛稼動中!

絵本や図鑑は変わる?

2024年7月12日(金)より販売開始となった絵本【ちびっこがくだん おまつりにいく】と、ミニ図鑑【動物の赤ちゃん】から変わりありません。

まめち
まめち

発売から約2か月間は変わらないみたいなので
次に変わるのは9月中旬頃かな?

まとめ

  • 2024年8月9日(金)から始まるハッピーセットのおもちゃは“ポケモン”
  • 【第一弾】2024年8月9日~15日 【第二弾】8月16日~22日【第三弾】8月23日~
  • 週末プレゼントは、8月17日、18日の土日だけ!(数量限定でポケモンフレンダがもらえる)
  • 絵本や図鑑は変わらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました