NEWS小山慶一郎が料理男子へ転身!?結婚を機にみきママとの共演が解禁か

トレンド

※このサイトはアフィリエイトを広告を利用しています

まめち
まめち

2024年3月13日にAAAの宇野美彩子さんと結婚発表された小山さん!

akiko
akiko

結婚を機にお姉さんであるみきママさんと共演されているのが話題となっています。

引用:https://x.com/lettuce__club/status/1786669129459785916

小山慶一郎さんとは?

NEWS's Koyama Keiichiro joins Twitter | tokyohive
Found on Google from tokyohive.com

プロフィール

1984年5月1日、神奈川県出身。人気グループ・NEWSのメンバーで、2003年にシングル「NEWS日本」でデビュー。メンバー脱退を経て、現在は小山、加藤シゲアキ、増田貴久の3人で活動している。個人では俳優としても活躍するほか、報道番組にレギュラー出演したり、バラエティー番組にも出演するなど、幅広く活躍している。姉は人気料理研究家のみきママ。

小山慶一郎さんの結婚相手はAAAの宇野美彩子さん

以前から一部で交際報道が伝えられ、今年の元日には年内結婚が報じられていた二人。

そして2024年3月13日、小山さんと宇野さんは所属事務所や自身のインスタを通してコメントを発表しました。

小山慶一郎と宇野実彩子 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
小山慶一郎と宇野実彩子
引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/01/gazo/20240101s00041000107000p.html

小山慶一郎さんのコメント

(公式サイトより)

この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。
これまで、お互いを支え合い、共に歩んでいく中で、結婚という決断に至りました。
彼女は、いつも明るく前向きで、周囲の人を笑顔にする力を持っています。
そんな彼女と過ごす時間は、私にとってかけがえのないものです。
まだまだ未熟な2人ではございますが、笑顔あふれる家庭を築き、
共に成長していきたいと思っております。
今後とも、温かく見守っていただければ幸いです。

令和6年3月13日
小山慶一郎

みきママについて

プロフィール

みきママChannel - YouTube
Found on Google from youtube.com

本名:藤原美樹 神奈川県出身の1980年2月18日生まれ  日本の料理研究家でタレントでありYouTuber 2003年に結婚し3人の子供をもうけ2023年に離婚 家事・育児をこなしながら、管理栄養士の国家試験に合格するため2022年の4月、24年ぶりに大学へ入学 弟はNEWSの小山慶一郎

akiko
akiko

いつもインスタで元気もらってます!みきママっていつも楽しそうに料理していて料理愛が伝わるし努力家ですよね。

姉弟共演がスタート!

4月12日より、レタスクラブWEBにて『小山姉弟の食卓』が連載開始されました。

NEWSのメンバーとして初めてのウェブ連載となり、ここでしか見られないメディア初の姉弟料理コラボ企画となっています。

こちらのコンテンツはプロのレシピを中心に、お掃除術や家事時短テクニックなど生活情報全般を紹介する雑誌『レタスクラブ』のWEBサイトとなっています。

 小山さんは、

「姉との共演がなによりの親孝行だとずっと思っていましたが、今回その夢が叶い、本当にうれしく思っています。僕は料理に関しては超初心者。
今はまだ、姉にも、この連載を見てくださる方にもあきれられてしまうレベルだけれど、成長する気は満々です!
僕の失敗する姿や、ちょっとずつ前進する姿を見て、料理が苦手な方にも「私も料理してみようかな」と思ってもらえたらうれしいです」

と喜びを語り、みきママは

「引っ込み思案でいつも私の後ろでもじもじしていた弟が、いつのまにか大きく、立派になって、こんな素敵なご縁を運んできてくれました。ありがとう慶一郎!
この連載では、私たちが子どもの頃に食べていた母の料理や、
弟からリクエストのあったキャンプ料理などを二人で作りつつ、料理のコツや栄養のことなども話していけたらと思っています。
ふだんとは違う、弟感全開の慶一郎の姿も楽しんでくださいね!」

と感謝するなど、仲良し姉弟らしい素敵なやりとりでコメントを寄せています。

小山慶一郎&みきママがウェブ連載開始 メディア初の“姉弟”料理コラボ「弟感全開の慶一郎の姿も楽しんで」|ORICON NEWS|Web東奥
3人組グループ・NEWSの小山慶一郎と、小山の実姉である料理研究家・みきママがコラボした『小山姉弟の食卓』が12日より、レタスクラブWEBにて連載開始される。NEWSのメンバーとして初めてのウェブ連載...

まとめ

  • NEWSの小山慶一郎さんのお姉さんは料理研究家のみきママ
  • 小山慶一郎さんの結婚相手はAAAの宇野美彩子さん
  • 2024年4月12日より、レタスクラブwebより以前より夢だった姉弟共演をスタートさせる
まめち
まめち

お二人での活躍がこれから楽しみだわん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました