国仲涼子と向井理の子供は何人?馴れ初めと美しさの秘密とは?

トレンド

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

3月24日に最終回が放送された日本テレビ系ドラマ「厨房のありす」にて

天才的な創薬化学者で母を演じた国仲涼子さん。

ドラマの公式インスタグラムに登場し変わらない美しさが話題を集めています。

https://www.instagram.com/p/C5Aw2uPy-nt/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

国仲涼子さんのProfile

国仲涼子(くになかりょうこ)

日本の女優・歌手

1979年6月9日生まれ

沖縄県那覇市出身

夫は俳優の向井理

お財布と心が笑顔になる家事代行サービスCaSy

向井理さんのProfile

向井理(むかいおさむ)

日本の俳優

1982年2月7日生まれ

神奈川県横浜市出身

妻の国仲涼子さんとは2014年12月に結婚

二人の出会いとは?

二人の出会いは、2012年1月期放送のドラマ「ハングリー」での共演で

元恋人同士の役だったことがきっかけだったそうです。

撮影中から共演者同士での食事会などで親交を深め、やがて交際へと発展していったとの事。

約2年半の交際期間をへて2014年の12月にゴールイン。国仲さんは妊娠していませんでした。

酵素玄米を始めるならライカベル

二人の子供について

お二人の間には、2015年に長男、2018年に次男が誕生しています。男の子の兄弟なんですね!

“アクティブにアウトドアに色んなことをさせたい”と子育てについて語っていた向井さん。

あまり家にいることがなく外に行くことが多いそうです。

子供が生まれる前は、“不安が大きいですね、大丈夫かな自分で”と心配していたそうですが、

今では家事も子育てにも積極的に参加し、とても頼りになる理想的なお父さんになられていて素敵ですね。

変わらない美貌が話題に

 3月24日に最終回が放送された日本テレビ系ドラマ「厨房のありす」の

公式インスタグラムが28日までに更新され、国仲さんが登場し

共演した萩原聖人さんとの2ショットが披露されました。

 国仲さんは髪をハーフアップにまとめ、カメラに向かってニッコリ。

その変わらない美しさに、「信じられんくらい可愛い」「若返ってる」や

「国仲涼子さん若い頃より今の方がずっっと美人に感じる…」

「44歳にはみえない!いつ年取るの?」などとその美貌にネットでは衝撃を受けていました。

 

akiko
akiko

確かにちゅらさんの頃から変わらないですよね!

有機野菜をおいしく食べてフードロス削減♪

美しさの秘訣とは?

10年前の雑誌のインタビューで、美肌の秘訣を披露されていました。

肌荒れについて悩んでいた時、親しい友人からのアドバイスで、

たんぱく質をしっかりとることを心掛けていたそうです。

「こうや豆腐がすごくいいと聞いて、そぼろ豆腐をつくってごはんやサラダにかけています」
と語り、ドラマの現場にも持参してロケ弁にかけたりされていたとのことでした。

そして10年経った今でも、バランスの取れた食事を心がけているそうなので、

昔から意識が高いところをみると、変わらない美しさにも納得ですね!

【冷えやむくみの方必見!!】無料でお試し!

高野豆腐のすごいところ

高野豆腐とは、大豆から作られる豆腐を凍らせ、熟成させて乾燥させた保存食で栄養満点な食べ物です。

ダイエットにもピッタリ!

脂質の代謝を促進する大豆サポニンや、老化を予防するビタミンEや骨粗しょう症を防ぐイソフラボン、

そのほかにもカルシウム、マグネシウム、ビタミンK、鉄、亜鉛、食物繊維などなど、

アミノ酸意外の栄養素も豊富なので、強力なダイエットの味方で美意識が高い方にピッタリです。

まめち
まめち

美は一日にして成らず!続けることが大事だわん!!

JR新幹線を簡単予約&郵送も|家族や友人へのプレゼントに

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はママになっても変わらない国仲涼子さんについて調査してみました。

美意識を心がけ食生活を意識すると、外見だけでなく心も身体も健康になりメリットばかりですね♪

夫婦仲が良いのもバランスのいい私生活を送られているからでは?と思ってしまいます。

また、旦那様である向井理さんもずっとカッコよく昔から変わらず素敵ですよね。

今はまだお子さんも小さく、育児が大変な時期かと思いますが、

今後またご夫婦の共演も見られるかもしれないですしお二人の活躍が楽しみです。

これからもお二人から目が離せないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました